事務所通信

秋季東北地区高等学校野球大会

私の母校は宮城県古川高等学校ですが、

今年から、バレーボールで有名な、
学校法人古川学園の理事に就任して経営に携わるようになったので、

野球も熱烈に応援しています。


きょうは、いつもの朝ごはんの後で、






オープンカーで、福島県営あづま球場に来ました。




大きな運動公園の中にある立派なスタジアムです。




我が古川学園は、強豪の青森山田高校と対戦します。





一時はリードを奪い、見ごたえのある良い試合でしたが、

結局、2対8で敗れました。

やはり相手選手は体格からして違います。


試合後は、亘理まで戻って、

『あら浜』で、はらこ飯 を食べます。




高校野球の応援は初めてでしたが、

天気も良くて充実した休日でした。


来年は甲子園に応援に行けるようにがんばります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「事務所通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事