pinknoiz-generator

電磁波100% オリジナル シンセサイザー音楽サイト

なんか悲しいな

2006-10-28 19:30:47 | Weblog
最低限の生活費を確保するため、週4でバイトも見つけたし、それで音楽作る時間は充分あるし、じぶんのシステム制作の環境はそれなりに満足してるし、だから、さっさと曲たくさん作って売り込めばよいんだろうけど、ほんとに遅い。作り込まないでさっさとたくさん作れればよい。と分かってんだけど、貧乏性なのかうまくできない。試行錯誤ばかりで、なんか純粋主義な、ストイックなアーチストみたいで、悲しくなって来る (泣き笑い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松ちゃん (tsutomi)
2006-12-11 02:25:33
なにしてんねん?どうしてんだろうか?(限り無くひとりごと)
思い過ごしでもかわいらしい女の子だったな。秋には一回ぐらいデートしたかったな・・・。
せっかくBlgアド携帯で教えてあげたのに、約束ではメルも電話も禁止だし、第一無視だしこの際フェードアウトって感じか。

コメントを投稿