goo

CHRISTMAS

2010-12-25 10:02:07 | ささめ、sキッチン
皆さんこにゃにゃちわ



今朝起きて枕元にプレゼントがあったひとも、何も無かったひともメリークリスマス



朝起きたらちわんこが枕元でとぐろ巻いてたささめです



今日はほんとに寒いね~~~~~~~



やばすぎる



クリスマスってこんなに寒かったっけ



朝起きたら結露がすごくて…







お空も鉛色







こんなに寒い中カップルはデートを楽しんでおられるのか…



とくに女子は気合入れなきゃだから絶対スカート率高いよね~



うう…かわいそ



ま、あたしにゃ関係の無い話だわ



そういえば昨日焼いたチーズケーキ



冷蔵庫で冷やしていい感じになったはいいけど、やべ。飾りつけの材料忘れてる…てなことになりまして



取りあえずしゃ~ないのでこないだのクッキーと、ベランダからお花ぶっちぎって来て応急処置







ま、こんなもんでないかい?



こいちゃん用のケーキも出来たし、もう一つ生クリームたっぷりのケーキもあるし。



そしてなんと







これはノイ用のケーキです~~~~



マジで?!



おう。



マジだぜ。



昨日キッチンに置いといたクリスマスチキンを盗み食いして、大目玉食らったノイですが、今日はケーキで一緒にお祝いだ



そしてこんなに寒い日でもノイは相変わらずお外が大好き











雨にもマケズ、風にもマケズ、今日もパトロールに励みます



うう、このベランダの平和は僕が守る!!



そんないい子なノイのところに果たしてサンタさんはやってきたのでしょうか







あ。







ああ…







あった~~~







良かったな



ではではささめは今日はじゃいとクリスマスぱーちーしてきます



皆さんも素敵な一日を



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっと押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2010-12-25 17:30:17
ほんと、素敵なケーキですね~
売れるよ!絶対に~~~
ノイくんのケーキもあるの~?
わぁ~~!
トミエルが羨ましがってます~
(ブログ見せないでおこう)笑。。

靴下に入っててよかったね

寒いのに我が家の2チーも散歩に行きたがります~
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2010-12-26 17:58:31
でへwありがとうございます^^
好評だったので一安心ですww
でも残念ながらノイのケーキはどうやら不評で…(-_-;)
冷たいのがイヤなのかなぁ?
なんかあんま食べてくれませんでした(^_^;)
いくらしたと思ってんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。