goo

Silent Night

2010-12-25 02:22:26 | ささめ、sキッチン
Christmas Eve今日はとっても寒いですね~~~~



でも天気は良かった







もしかしたら雪が降るかも?!なんて言われてる今宵



ささめは深夜にケーキ焼いてます



クリスマスケーキなんだけど、実はこいちゃんが生クリーム苦手でして



なので通常のデコレーションケーキは止めてハニーチーズケーキです







上手くできるかな~



ケーキって焼きあがり待ってる間がドキドキだよね



そして今夜はサンタさんがやってくるのですよ 皆さん



ちなみによくいくつまでサンタさん信じてた?って質問ありますが、ささめ家はその辺に関しては割りとドライな家庭でして



両親もあえて演出とか一切しなかったんで、ささめは物心ついたころからクリスマスは両親がプレゼントくれる日って認識してました



でもやっぱサンタさんは信じてましたね~



なので枕元に手紙書いて置いたり、サンタさんも大変だろうってことでジュースまで置いてたりしてましたね



まぁその結果朝になって手紙の返事が来たり、プレゼントがあったなんてことは全くもって無かったわけなんですが(とことんドライな我が両親



普通子供がここまでしてたらなんかやってくれても良さそうな気がするが…



そんなある日少女ささめは悟ったとです



サンタさんは目に見える物をくれるんじゃないんだ



クリスマスになったら町中が華やいで皆ウキウキして…きっとこれがサンタさんからのプレゼントなんだ と



我ながらなんてええ子や…と感心するばかりですが、これマジです



つうか未だにそう思ってる



なので今年もささめはちゃんとサンタさんからプレゼント受け取ったよ~~



いい子にしてて良かった



ん?







そうだの~良い子にしてたら来てくれるよ







靴下つるしたんかい







うう…



てゆっか







何いれとこ…



ってか何が入る?!







出来上がり~~~~~~



人気ブログランキングへ

↑↓ランキング参加中ですwぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
goo | コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (junko)
2010-12-25 17:26:32
素敵素敵
街の雰囲気がサンタさんなんだよね~
それだけでウキウキするもんね
ノイくん、靴下ぶらさげたんだ~~~!
我が家は何もなかったけど、サンタさんはきっと来てくれたんだよ~~~

手作りケーキ美味しそう~
 
 
 
junkoさんw (ささめ)
2010-12-26 18:06:42
はい♪みんながウキウキして子供も大人も笑顔になる^^
素敵なイベントですよね~ww
皆笑顔で過ごす…実はとっても大切で難しいものをサンタさんはプレゼントしてくれてるんですよね^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。