今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

11/23 ビニールテープ白 ああ、治療用に使ったあれだあ…

2021-11-23 07:38:44 | 日記

週末、モノを出したりしていたらビニール紐が必要に… そこも結構なストックがあって… 整理してみました。

これ、ずーーーっとあったビニールテープ白。なんでだろう!?と思っていて思い出したのですが、ムスメっちがほぼ4年前、草津温泉で腕を骨折したときに使っていたモノです。ギプスが半分になってからこれ巻いて外れ内容にしたり(とかだったよーな… あんまり覚えてませんが)置いといても劣化してなんだし、4年も使わないなら使わないだろう… 今日のモノでお願いします。

それにしても折ってから、ホテルにすぐ戻り、バスターミナル近くにある篠原接骨院さんを知らされ、そのまま向かったらまた処置の素晴らしいこと! 何事も無かったようにムスメっちは泣き止んでそのまま翌日地元の整形外科へ… このままギプス固定で大丈夫です。で固定して2,3か月で治りました。まあ不自由はさせたけど、オオごとにならんくて良かったです。

週末、このことを改めて受験で大変!?なムスメっちと話したのですが、やはり骨折はちょー痛かったと… 私も踵辺り(腓骨)を折ったことがありますが、痛かったあ… 気を付けてこれからもいかないといけないですな。以上、今日もご覧くださりありがとうございました。今日はムスメっちのテストの送迎以外は家で過ごします!

 

7736個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22 私の夏のジャケット ... | トップ | 11/24 ANAの株主優待券 も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿