今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/17 ある無料券のお話 結局使わずに捨てました、なので

2024-03-17 06:49:44 | 日記

朝地震で揺れたので起きてしまいました。ということで今日も捨てブログ始めます! 昨日ランチに行く、と告知!?しましたが、これはまたその前の週の別の話。なるべく情報に気を付けて書きますね。

私んち、基本的に外食するとしたら土日。そういう外食に行くのにマメな妻は「ここ行ってみない?」とこの無料券を出してきました。広告に入ってたところの。「あなたの誕生日っていうことで」、私はどこでも良いし、行ったことない、でも目の前を何回か通っていて気になるお店だったので、ムスメっちと3人で行ってみました。和食系…

席に着くなりタブレットでメニューを確認すると… お目当てのいわゆる広告の品が無い… 売り切れているとのこと。 そしてメニューをたーっと眺めてみると… 妻が食べられるものがありません。 妻は豚肉と鶏肉が苦手です。私の親父も鶏肉ダメ。私はラーメンとカレー… 聴いてないですよね(失礼) ちょっと昼過ぎだったけどそんなに遅い時間じゃないし… で席をすみませんと言って立って、別のお店に移って、で済ませました。

ここの系列のお店で、以前にも妻はとろとろの卵がカピカピになったなんちゃら…とか事件があって、相性がよくないのです。そういうのあるある… いい学習になりました。 それでこれ(ドリンクの、無料券です)は3月末まで使えるので今日のモノで失礼します。 このお店が悪いんじゃない、相性が良くないのだよ… 交流範囲を広げれば、それだけ問題発生確率も高まるし… でやり過ごすのみです。 どうでしょう、みなさんはこういうのあります? って思ったので今日のモノにしました。 ということで今日もご訪問ありがとうございました。昨日はしっかり歩きまくったので今日はおとなしくしておきます。

 

9099個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 今日はこんな感じで4... | トップ | 3/18 図鑑2つに論語に子育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2024-03-17 13:54:11
この頃は お金と相性 悪いのよ
Unknown (たつみ)
2024-03-17 22:10:14
千曲川 近頃私の 愛唱歌

コメントを投稿