今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/12 髪留め関係6点 ムスメっちのドレッサー周りの整理です。

2022-01-12 08:47:44 | 日記

この年末年始、受験勉強に疲れたのかムスメっちが洗面周りの整理をふと始めました。今日のは確定6しな、今日のモノでお願いします。

もらったりヒャッキンだったり… 意外と女子のこういうのは溜まる一方… あんまり髪も長くないからこんなには要らないよね… 具合の微妙なのを入れて燃えないゴミです。使っていないのもあるけど、微妙に小さいのは使えなかったりもするみたいです。ムスメっちはいい気分転換になったかな!?

もうすぐ私立の入試が始まり、来月後半には公立の試験。私は先日のブログにも書きましたが自分の3じゅう7,8年前の無残だった結果を包み隠さず話し、同じ轍を踏まぬようにとの願いを込めて伝えております。テキトーにしかやっていなかった私と違い、ムスメっちはちゃんと塾に行って、自習をして… 頑張っております。文系の私になぜか数学もちゃんと聞いてくるし… 片づけはあんまりしません(笑)が、日々のことはちゃんとやっています。

中3になって塾をやめた自分と違いまじめにやっているので、ぜひいい結果がもたらされて欲しい… 父としては物理的に模試の送迎をしてやったり、神社行って願掛けするくらいしかできませんが、ただただ日々仕事して、塾代とか工面して、温かいまなざしを送るのみの毎日しております。 以上、今日もご覧くださりありがとうございました。さあ今日はいい天気、働いてきまあーす!

 

7803個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 バスタオルもう1枚 ... | トップ | 1/13 今日は机周りを7点 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-01-12 08:59:48
父親に 似た自分見て 頑張る娘
返信する
Unknown (tsumita-y)
2022-01-12 20:10:34
似てるのは 顔だけなんです 我がムスメ
たつみ
返信する

コメントを投稿