今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/10 石鹼置き狂想曲二分の2 そもそも置くところが微妙

2023-03-10 06:37:44 | 日記

さあ、お天気わりいですが(苦笑)昨日の続きです。 で地べたに置くなら、と地べた置き用のを買ってきたのですが、狭いお風呂でお湯が流れるとこれも流されちゃう… やっぱり目地に張り付けるタイプ、もしくはタオルとかかける部分があるのでそこにひっかけるタイプしかウチには合わない…

セリアに行ったら、しっかり目地に張り付けられ、しかも貼ってはがせるタイプを発見!! これが見事しっくりいきました!! ということでこれももったいないと言わずに使わないし、今日の捨てたモノ!

やっとしっかり石鹸は鎮座し、週末捨てた余計なお風呂用品は片づけられ、茶色の水垢もちょっとは掃除して、我が家のお風呂は平静を取り戻しております。って大げさだけど…

つまらない話題で引っ張ったので、今日は日比谷公園内でやっていた竹久夢二の絵をどうぞ。写メ撮っていいところのを積極的に撮ってきました。どれも夢二っぽいけど最後の子供の本の表紙とかは意外でしたよ。ということで今日も、今週もご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

8520個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 石鹸置き狂想曲その二分... | トップ | 3/11 プライベートレーベル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-03-10 20:50:37
石鹸は 二つ置きたい 泡良くば
Unknown (たつみ)
2023-03-10 23:23:38
ぬか袋 あれば石鹸 要らないか?

 

コメントを投稿