今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/28 予備校のガイドブック…

2012-01-28 00:39:13 | 日記
先日某私大の試験で駅前がごったがえしていました。
「頑張ってください!」18.9の人たちがいろいろもらって試験会場に向かいます。

何を間違ったのか、自分ももらっちゃいました。
一瞬立ち止まって「えっ!」って言ったんだけどそれでもくれました…。よく見りゃ40過ぎなのに… 紺のコート着てて、丸っぽいメガネしてて確かに幼かったかも… そんなに童顔かなあ…
よく読んでみたけど、AO入試とか今の人たちは制度が複雑で大変なんですね…

もちろん必要ないから捨てますっ!


↓参加しています。もうワンクリックしていただけると大変うれしいですm(__)m
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 汚れちゃった名刺 | トップ | 1/29 クリスマスのブーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿