今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/7 ユ・スンジュンの写真集 CDの付録です。

2015-04-07 18:53:34 | 日記
20年前くらい、韓国に行かないと当時はゲットできなかったシロモノだそうです。
当時妻が大好きだったユ・スンジュンです。
これはアルバムに付いていた写真集だそうで…
経年とともに興味がなくなったから今日の捨てたモノです。検索してみたけど今日でユ・スンジュンは3つ目!

おー、危ない。ブログあげ忘れるとこだったf^_^;
2935個 モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6 トランスフォーマーのコ... | トップ | 4/8 お誕生日用ローソク 他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿