今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/20 テープカッターグリーン 米子市からもらったモノです!

2023-03-20 06:35:44 | 日記

我が家がふるさと納税を始めたころにもらったモノです。

セロテープに模様がかわいい! 説明しているブログとかあるかなあ、と思ったらありました👇 とにかく手紙の封緘に使うとかわいくてステキ!(ぜんぜん関係ないけど若い人に封緘って最近言ったらなにそれ状態だったので、自分もトシとったのだなあと実感した瞬間でございました)

 

鳥取県米子市にふるさと納税。米子市民体験パック が侮れない!【贈呈終了】

本記事で紹介している「米子市民体験パック」については2019年3月末をもちまして贈呈を終了されたようです。 2015年のふるさと納税です。 ハムが欲しかったので、年末ギリギ...

モノ好き。ブログ

 

そうそう、このどら焼きも食べたし、石鹸で洗顔もしました。栃の実茶も水も飲みましたよ。

残りこれくらいなのとテープの糊の面が出ているところにホコリがたまってまうのと今はマスキングテープを封緘使いしていますが、ハサミで切ります。ということで今日のモノでお願いします。さあ、今週も頑張ります!と言いながらまた明日休めるのでありがたいです。今日もご覧くださりありがとうございました。

 

8532個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19 足すっきりシート い... | トップ | 3/21 ジョイントマット1枚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-03-21 19:31:22
封緘って そんな言葉は 封緘し
Unknown (たつみ)
2023-03-21 20:35:55
すわ完封 不安続きで 最後勝つ

 さあ、明日は決勝だあ!

コメントを投稿