今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/13 筆立てにしていた100均容器 お手拭き入り(笑)です。

2023-03-13 07:16:44 | 日記

筆記用具を取りやすいように… 事務屋さんの私は常に念頭にあります。

立てる筆入れはちょっとお高め… じゃあ、ということで100均コカ・コーラグッズで入れておきました。でも… やっぱり平たいトレーが良くて、また100均して… 結局平たいのがお気に入りです、これは今日ので。捨てようとしていて買ったのではありません、念のため。

会社とかはキャビネットの上のところがちょっとしたトレーになってますよね、普段使いはあれで十分!

ところでなんでお弁当のお手拭きが入っているんだろう… 最近バタバタしすぎて色んなモノが散らかっています。その割には捨てるモノ無いんだよねえ… ということで今日もご覧くださりありがとうございました。今週も頑張って使っていないモノとか捨てますっ!

 

8523個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12 妻のくしです 私のと... | トップ | 3/14 DVD-R3つ(だよねえ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-03-13 15:09:33
一本も 筆は無いけど 筆立てね
Unknown (tsumita-y)
2023-03-13 21:01:19
妻を立て 上司を立てて 生きてます

 たつみ^_^

コメントを投稿