今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/30 イルカ型の水中遊具 イルカだよね?よく使ったはず

2020-04-30 06:49:54 | 日記

妻が入院したのは今月8日、16日に退院するまでコロコロ持って行ったスーツケースの荷物で過ごしていました。まとめて持って行って、洗濯物を引き取ってくるという何とも効率的な入院、おかげさまで手術した足が多少地面に着けるほど回復しています。まだリハビリには通わなくてはいけませんが。

これはその荷物を入れているときに出して、吟味していた水中遊具です。きっとプールで大活躍していたはず、膨らますと全長7~80センチぐらいでしょうか。10年経たないかくらい前のモノだと思います。結構使っていてさすがにほかの方にどうぞ、という訳にはいかなそう、で今日の捨てるモノです。久しぶりの何となくですがちゃんとした!?物体、燃えるゴミしておきました。お世話になりましたさようならです。

旅行好きな妻に付き合って、ムスメっちもいろんなプールに行きました。市民プールからグアムのリゾートプールまで。海じゃないのはやはり子供だとちょっと怖いのでプール専門だったのです。それにムスメっちはよく海に連れて行くと「こわい、こわい」と言ってよく泣いていました。確かにオヤジの私も子供のころ海で深みにハマったことがあり、怖くて泳ぐのはあまり好きではありません。

でも見に行くのは大好き、砂浜を歩くのも好きです。ただ今は人が却って密集しているとか。稲毛海浜公園のあたりは駐車場が閉鎖されていて、先般も路上駐車で人がごった返して問題になっていました。だから逆に行けない… この時期だから行かないです。自転車(いまは持っていないのですが…)で行って、夏の海浜救護に行ったり、小さなムスメっちと散歩したりよう行ったなあ…

 

次に旅行や海、プールに行ける日を心待ちにしつつ、今日の捨てるモノ、久々にちゃんとした!?モノで終わります。今日も絶賛巣籠り中、昨日から本格的に溜まっている本や録画ものをチェックしています。今日もいい天気だけど、頑張って!?巣籠りましょう。

 

6820個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 名前シール何度目か ... | トップ | 5/1 ヨドバシゴールドポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿