今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

7/19 雑誌をまとめて… 30年くらい前のモノです。

2021-07-19 08:24:44 | 日記

昨日は実家の庭いじりに行きました。夏場にいつも庭木の剪定に父の要請で行くのです。今年はバリカンをAmazonでお値打ちに買えて、それでチャレンジしてみました。殊の外バリカンが順調で捗り、午後は自分のモノの片づけに充てることができました。目標はクリアケース1個に自分のモノを収めること!

で散らばっていて残っていた雑誌を処分しました、除く自分の載っている雑誌。そうゴルフイベントで載ったことのある雑誌だけは避けました、写真のを今日のモノでお願いします。

モテようと思ったのかこういう雑誌買って読んでたよなあ… あとかとうれいこさんだあ!福山雅治さんとかとうれいこさんはほぼ同い年、この時期、かとうさんは出まくってましたよねえ… そんな感じです。改めて読んでみるとCDーROMがなんちゃらとか… 時代ですなあ… そしてOー157の事件があったからかウイルスの特集をしていたりして… こんなコロナ禍になってもおかしくない内容が書いてあります。もうちょっとウィズコロナな気もちょっとしてきました… そのウィズの間に自分の片づけもしちゃいましょう! という前向きな姿勢に只今なってます。

スペースと重さがかるーくなったということで、さっき新聞と一緒に資源ゴミに出してきました。今週は3日でお休みだあ!今日の祝日は木曜に移動したし… それを糧に頑張ってきます。もうだいぶお外も暑い😵💦🥵ですなあ^_^

 

7511(ひとまとめ1コということで1コ増)個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18 妻の主に綿シャツ7点... | トップ | 7/20 赤十字とかの資料 ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿