今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/5 ムスメっちのスリッパ 使い捨てが適当と判断。

2018-05-05 16:16:44 | 日記
日光、那須の旅行から帰ってきましたあ!
捨てるモノ、今日は無いかなあ… と思って朝の旅館の歯磨き粉を写メしてきたくらいでしたが… ありました、ムスメっちのスリッパ!先日、新しいのを買ってきていてそれと交換してそのままでした。そういえば今日はこどもの日でもありますな(^_^)
帰ってきてそのまま履くからか、まだ子どもでチカラが入りすぎる!?活動にチカラがある!?からか、すぐダメになってしまいます。それはどこのでも一緒… これもしまむらでカワイカッタから買ったもののこのアリサマ… ということで100均で150円出して買ってきたのと交換、使い捨てが適当と判断したわけです。
買ってから1年は経ってないけど… 当分こうやって対応しよう。でもモノは大切に使うように教育はもちろんしてゆきますけど。

午前中に現地から帰ってきて渋滞にも巻き込まれず… 温泉三昧でいいお休みでした。買ってきたパンとかでお昼を済ませて高原気分を味わいながらコーヒー飲んでます。また行けるように精進いたしますです!

5467個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 焼肉凱旋門の引換券 無... | トップ | 5/6 ムスメっちのフリフリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズズラン)
2018-05-06 09:07:52
捨てるのは、もったいないですから、リサイクルショップに持っていって売ればいいと思いますけど?? いくらでもお金になりますからね〜!!その考えは?ど〜でしょうか〜?
Unknown (たつみ)
2018-05-06 17:21:34
コメントありがとうございます。
これはボロボロなのでちょっと売ろうとしても買い取ってもらえないかな?という状態です。

コメントを投稿