今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/24 何かの空き瓶 ムスメっちは頑張っています!!

2019-09-24 07:40:24 | 日記
この週末、期末テストが終わったムスメっちが妻にデスク周りを片づけさせられてました。
確かに書類山盛り状態で整理しないと…でしたねえ…

その成果物がこれ!!
何かを入れようと保管してたんでしょうが、もう要らないと。

そしてこれも成果(写真なし)なのですが、カバンが積んであったところにお人形さんが… 
ちゃんとお布団(=大きめのタオルハンカチ)もかけてあげてきれいになりましたよ!!

今回の期末テスト(2学期制なのでこの時期なのです)、ムスメっちは頑張った結果か少し成績が上がったみたい。
でも妻は1教科があまり良くないのを結構気にしていました。
それをキツく言って指導するのも親の勤めなのですが、まあ頑張ったからいいじゃない、と思ってあまーい私が無用の甘さを醸し出してタピオカミルクティを3回連続ゴチしてしまいました。
昨日はお友達とモールに出かける予定にしていたけど… あのずんごい台風からの風でキャンセルに。
きっと出かけていれば4回目のタピオカを堪能していたことと思いますが… また改めて行ってください!


さあ、今日からまた新しい週の始まり、頑張りましょう!

6429個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 小さいうちわです 夏... | トップ | 9/25 私はのんびり生きてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿