今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/23 ムスメっちの赤い上着 よーく着ていたなあ…

2022-01-23 16:16:44 | 日記

これはよーく着ていました、赤の上着。 でもムスメっちは赤よりも緑とか黒とか落ち着いた色が好きだなあ…

親ふたりは二人とも赤とかオレンジとか好きなのに… なかなか不思議なものです。 それでこれはよく使い込んでいるし、もう着ないようなので今日のモノで。リサイクルショップしてきました、今までのもまとめて。ちなみに今日はフリマで売れなかったのも一緒に持っていきました、それは写メ撮ってないから載せないでいいやあ… ちなみにこれはまあまあ予想よりは上の値段で売れました^_^

そういえばムスメっちの誕生日プレゼントは楽天でぽちっとな、で好きな映画のDVDを購入して渡しました。受験終わったらゆっくり見てね、と。毎日本当にお疲れ様、だいぶプレッシャーもあるようですが、最終的には自分の進路、自分で決めてもらうしかありません、頑張れ! そんな感じです。

塾から帰ったムスメっちと先程からちょっと遅めのお昼兼夕飯をして今ゆっくりしています。買い物したけどちょっと人出が減った!?ってくらいで、イオンも結構賑わってました。明日からまた働かないと… でサザエさんでも見ようかな^_^ 以上、今日もご覧くださりありがとうございました。さっき新しく買ってきたモノと入れ替えたらまた順次今週はアップしてゆきますね^_^

 

7821個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22 ムスメっちのトラウザ... | トップ | 1/24 オランダ家のサービス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-01-23 23:37:22
子はなぜか 親の好みを 避けて行き
返信する
Unknown (tsumita-y)
2022-01-23 23:54:45
避けられる 何もせずとも オヤジうざ
返信する

コメントを投稿