今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

4/19 グレーのスーツ 確か3年くらいお世話になりました。

2015-04-19 00:17:24 | 日記
これはレーヨン生地で作ったスーツです。イージーオーダーというもの。ユザワヤで作りました、いい感じでしたよ!
着ごごちはよいのですが、ちょっとだいぶ擦れた感じに… よーく使ったからでしょう。
作業着として着るのは良いのですが、見た目にちょっと… それに自分の年回り、もっといいのをちゃんと着ないと…
特売で9000円で買ったにしてはモトも取ったし、ここでさようならします。

こうやってみると別に遜色ないんだけど… ちゃんとやりくりしてスーツまた買います!

2951個(上着とスラックスで2) モノを捨てました!(^_^)

↓ご覧いただいてありがとうございました。
参加していますので、バナーをクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18 韓国みやげのマグネッ... | トップ | 4/20 レビュートーメン(腕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿