今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

1/15 今日のはたぶん靴紐 ピンクだからきっとムスメっち。

2022-01-15 06:54:44 | 日記

一昨日までのムスメっちのにもう1コ、付け加え。

これが後残っていて、ムスメっちは「知らない」と言います。

もちろん親の2人、私も含む:も知らないです。ムスメっちに用立てたモノがそのままなのか、それともムスメっちの忘却の彼方か… いずれにしてもムスメっち用。まピンクですから。

これだけちゃんとしていて!?も出てくるよくわからないモノ、そのようないい加減な我が家ですが今日もおかげさまでみんな元気です。以上、今日もご覧くださりありがとうございました。オミクロンが気になる今日この頃、この土曜のお休みが有意義になるように早起きしています。いや、起きちゃっただけだけど…

 

7811個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 今年のお飾り 赤富士... | トップ | 1/16 マクラーレンM26 の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2022-01-15 11:13:37
もし紐が ママのだったら ミステリー
返信する
Unknown (tsumita-y)
2022-01-15 11:40:25
もし紐が 自分のだったら スケアリー
返信する
Unknown (soji)
2022-01-15 11:58:10
スケアリー 次のテストで 出しますよー
返信する
Unknown (tsumita-y)
2022-01-15 16:02:21
ミステリー という勿れは フジテレビ
返信する

コメントを投稿