今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

3/18 妻の洋服2点 衣替えとは違いますが…

2023-03-18 06:31:44 | 日記

早速ですが昨日の捨てモノの振り返りから。私の誕生日は2月末です、失礼しました。なんか昨日が誕生日みたいだよねえ… そう振り返りはなんでも大事なので冒頭から失礼しています。

今日のは私が先週末昼寝をしていると横でバタバタバタバタ… 引き出しを開けたり閉めたりしています、というところから始まります。そう冬物一掃に向けて準備段階、そんな春を感じているところです(笑)

でも出てきたのはどう見ても春物(苦笑)落ち着いた色のブラウスとロングスカート、今日のモノでお願いします。いつもの叔母さんにあげるそう、叔母さんも買わなくっていいって快くもらってくれるのだそうで。本当に良い関係ですよね。

さあ、今日は雨:今も降ってますよお:で寒いらしいので頑張って家籠りで整理整頓! やっと少しは落ち着いてきたのと月曜行ったらまた火曜休める余裕があるので身ぎれいにしておきまする。ということで今日もご覧くださりありがとうございました。

 

8530個 モノを捨てました!(^_^)

↓今日もご覧くださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 誕生日のいろいろな案... | トップ | 3/19 足すっきりシート い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soji)
2023-03-18 14:32:30
簡単に 春は来ないと 寒戻る
Unknown (たつみ)
2023-03-19 11:52:06
サクラサク あんまり咲いた 記憶なし

コメントを投稿