今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

5/28 (使い捨ての)歯ブラシですが… 今日は近くを散歩してきました。

2021-05-28 23:21:34 | 日記

このコロナ禍でごくたまーにアパホテルを利用してテレワークなるものを敢行しています。

何回か行ったのが幕張新都心のアパ、テレワーク応援プランで1500円くらいだった時が何回かありそれを使わせていただいてです。優雅な気分、マリンスタジアム(ZOZOマリン)や海を眺めて、Wi-Fiも問題なく会議したり非常に有意義でした。勤務時間が終わったらお風呂にも入れるし… またぜひテレワークしたいです。 最初に横浜関内でアパホテルに泊ってからずーっとファンです、あれは20年近く前だったよなあ…

でこれ、洗面に置いてあっていつも昼の食事後使わせてもらうのですが、一回で捨てちゃうのが惜しいこのクオリティ… とにかくビックリなくらい高品質なのです… もったいないから自分の使ったのは家に持ち帰って何回か使ってから捨てるようにしてます、ということで強引今日のモノ、です。

今日は幕張新都心を買い物してから散歩して帰宅しました、テレワークは出来なかったけど…  あ、それで今日はこれにしようと思いました。忙し過ぎで他に無いし…ラグジュアリーなひと時を身近にしてくれるアパホテル、これからもお世話になります。特に宣伝じゃないけど今日はこれで。夜8時過ぎくらいまで居たのですが、前に比べてホテル群が何となく暗い… 早くふつーになるといいなあ、と思った緊急事態延長の夜。そういえばあんまり最近テレワークできてないなあ… もうちょっとテレワークしたいです。

 

7415(今日のはノーカンで0コ)個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。 下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/27 マスク2つ 試せない... | トップ | 5/29 療法の本 読んでみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿