今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

9/10 ムスメっちの洋服11点を姪っ子に 自由研究しなかった自分を反省。

2018-09-10 08:05:54 | 日記
おはようございます(^_^)
今日のは値札の付いたのもある… これらは姪っ子に、スーツケースにいれましたので今日捨てです。

早速、今日のお題です。自分の子供のころは自慢に全くなっていないですが自由研究を全く出さなかったです… ムスメっちのを見ているとちゃんとまとめてカタチにして持って行っているのでそれだけでエラし!です。先日もちゃんとみんなの前で発表したっていうし…
自由研究と言えば、以前ムスメっちの手伝いをしてベランダとの往復をした簡易温度計をペットボトルに入れた色つき水でやってのが私の心象に残っています。ということはお手伝いだいぶして、子どもの時の反省をしたからいいのかな?と勝手な私の自由研究やり過ごし。 ということで今日も働いてきます!

5736個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 オシャレグッズ袋いっぱ... | トップ | 9/11 ムスメっち洋服5点をリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿