本日もお疲れ様です。

私は群馬県桐生市内で歯科医院の院長をしています。『思い出話』、『近況報告』などを自己紹介しながら書いてみます。

~ペンギン・ハイウェイ~

2018-07-17 12:34:05 | 趣味~。
「ペンギン・ハイウェイ」

もうすぐ!今夏に上映です(^^)♪

かれこれ6年以上前に読みましたが、あの独創的な"果てしない"世界観、なかなか実写化は難しいかなぁ…と思っていました。

ある日、街にペンギンが次々と…!?
起こるはずもない現象、そもそも本物のペンギン?
小学4年のアオヤマくんは目撃します「歯科医院に勤める"お姉さん"が投げた缶コーラがペンギンに!?」
少し大人びたアオヤマくんとその友達は自分達の住む街に起こる現象とペンギンの謎を追います!そしてあの"お姉さん"…。

アニメーションになりましたね~。
なるほどですね~(’-’*)♪
原作者 森見さんのファンタジー感や登場人物は本当に面白いです。とっても楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。