つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

防災避難訓練🔥

2019-05-16 13:53:42 | 日記
こんにちは☀
とてもいいお天気の日が続いてますね✨

この度つくし野で防災避難訓練を実施しました!
利用者様がよりスムーズに避難できるために試行錯誤して参りたいと思います!
そして、職員は消火活動に活かせるように消火器の使い方も学びました!

いざというときに使い方しらなかったら役にたたないですからね!
皆様も一度確認してると安心かも❗
利用者様にも体験していただきました😊
暑い中 ご協力ありがとうございました😉

実際の避難となるとなかなかスムーズにできないかもしれませんが、確認することでお役に立つことがあるかもしれませんね。ご自宅でもお話しされてはいかがでしょうか...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿