つくし野デイサービススタッフのつぶやき😆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋を楽しみましょう🍠🍇🎃

2022-10-03 22:17:16 | 日記
こんにちは❣もう 秋ですね🍁
ですが、暑い日が続いていましたね〜🥵
そんな日ももう 終わりに近づいてるようです。10月らしい涼しい?肌寒い日にかわるそうですよ!皆さん、衣替えしましたか??👕👔🧥利用者様も 長袖の肌着や上着、分厚い布団など出さないと…っていってました。
秋といえば秋祭り!!
つくし野の村では 獅子が有名な播州秋祭り

が3年ぶり?に開催されるそうです!利用者様の中でも 祭り好きな方もたくさんいらっしゃいます。利用者様同士、自分の村の祭りのお話をしたり思い出話をされたりと賑わってます。個人的に私の住む村でも 祭りムードで賑わってます😊
このシーズンになると金木犀の香りがどこからか臭ってくるんですけど…今年はまだのようです。私はその香りが大好きなので 特に敏感なのかも❤香ってくる日が楽しみだなぁ🤗

まだまだコロナ感染が継続してるようなので 感染予防忘れず 秋🌰🍄🍁をかんじながら楽しく過ごしましょう😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿