Endless

つくばのおとの仲間で綴るブログです

坪さんからのメール

2017-10-10 20:05:54 | 同窓会
坪内です.こんばんは.

皆様,遠路つくばまでお出かけくださり,ありがとうございました.
いま,中村さんから送っていただいた写真をみつつ,みんないい笑顔をしていて,とてもいいなあと思いました.と同時に,この笑顔も,大学卒業から40年近くの歳月のあいだに様々なことがあってゆえの笑顔なんだな,と思いをあらたにしました.様々苦労があっても,みんなそれぞれに本当にいい歳の取り方してきたなぁと思うものでした.これからも,長く続く友たちでありたいと思いました.(中村さん,早速写真を送ってくださり,どうもありがとうございました.)

拙宅においでいただき,いろいろ至らない点もあったかと思いますが,その節はどうぞお許しください.

また次回,楽しみをひねり出して,よいひとときを過ごしましょう.

なにか小アンサンブルをしたいのに,場所がない,というときは,ちょっと東京からは遠いですが,拙宅の音楽室もご活用いただければと存じます.


以下,佳子からのメッセージです.

「このたびはつくばにお出かけくださいましてありがとうございました.
私も筑波大生OGになったつもりで,2日間とても豊かな時間を過ごすことができました.皆さんの歌声の暖かさに包まれて私は幸せでした.ありがとうございました.お料理は,孝司さんと一緒につくりましたのでそれほど大変ではありませんでした.皆さんに喜んでいただけたならばうれしいです.」



というわけで,ひとこと,楽しいひとときを過ごさせていただきましたお礼を申し上げます.



坪内孝司

最新の画像もっと見る

コメントを投稿