Endless

つくばのおとの仲間で綴るブログです

どんちゃんから

2015-10-13 08:18:17 | 同窓会
皆様

遠方から、忙しい中、合宿参加ありがとうございました。
おかげ様でとても楽しいあっという間の24時間になりました。

早速、西野君→千代美経由?でつくばのおとのブログに写真がにアップされていて、びっくりです。
こんな感じで24時間がながれました。ぜひ、参加した人もしなかった人もご覧ください。

会計報告ですが、
支出、一泊二食7500円+消費税、音楽室代、お部屋での宴会飲み物食べ物代、コピー代等、151432円。
前回までの残金15367円、今回徴収162000円、返金18000円(2日目昼食代で精算)
次回への繰り越し7935円でしめました。詳細は後日千代美ちゃんにつくばのおとブログに載せてもらいますのでご覧ください。
コピー代等立て替えてる方、何か?のある方は遠慮なく連絡ください。

次回は、わすれなぐさを含めひとつの時代を完成させ、すっかり記憶から消されていた、内なる遠さもチャレンジしたいような・・・・

合宿の度に、大学時代に一緒に声を合わせたひとつの時代が確かにあったんだということ、
それから何年、何十年それぞれの違った道を歩いてきたんだということに、改めて気づき、
こうして今再び一緒に歌えることの幸せを感じます。

ぜひまた一緒に歌える日を楽しみにしています。

                                                  どん

追伸 つぼさん、奥様にくれぐれもよろしくお伝えください。
  それと、2日目昼食、いそとろろそば、生卵が入ってたけど大丈夫でしたか?あの時は会計で頭いっぱいで気が回らず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿