つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

鍵善さんの甘露竹

2022-07-01 10:16:46 | 日記
ままが幼稚園の時からの親友、Kちゃんから
京都の鍵善さんの甘露竹をいただきました~
青竹に入った水ようかん。
籠のおつつみもすがすがしいくまね~
冷蔵庫で冷やして、お薄といっしょにいただきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにぽちゃん)
2022-07-04 12:30:09
涼しげなおやつだねー ^q^)✨
鍵善さんは羊羹も作ってたんだね。
返信する
Unknown (tsukinowakotsuki)
2022-07-05 09:16:46
うにぽちゃん、コメントありがとうくま。
鍵善さんと言えばくず切りだけど、あれはお店に行かないとね。
そろそろ京都行きたいなあ~。
返信する

コメントを投稿