月草🌱日記

東京都八王子市在住🌱

画像の転載ご遠慮願います

シュトレン受け取り

2023-12-01 13:10:00 | 日記



今日は

八王子市内の

パン屋さんに

予約してあった

シュトレンの受け取り日



開店の

11時に

行きました🥳







早期予約割引で

2,400円







材料のラベル







開けてみると







いつも

パンを買っているけれど

ここのシュトレンは

初めて







開けてみる



18cm位かな







切って

断面を見る







もう一度

包んで



もう少し

寝かせましょ😋



楽しみ😊





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-01 16:26:39
月草さーん🌙🌱✨
こんばんは~🙋‍♀️
お邪魔しまーーーす❤️

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーシュトレンさん🥖
はじめまして🙇‍♀️です😁
18cmくらいで2400円するんですね~
見た感じギッシリのズッシリかな?
どんな感じかちょっとだけ食べてみたいです😋
寝かせて時間を置いて食べるのですか?
本当にはじめてのことばかりでビックリ👀‼️
「美味しくな~れ~๛ก( ᐖ ‪ก )」
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2023-12-01 21:45:21
tsukikusa様こんばんは🌆

本当に美味しそうですね😋
パンほど、
素材や作り手で、
様々な味わいを出す食べ物も珍しいです。
tsukikusa様の楽しみなご様子が伝わりました。
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-12-01 23:46:34
@hirusagarinohitorigoto

ヒトリゴトちゃん🎄

こんばんは〜☺️

もっと安かったら嬉しいけれど、この位が相場みたいですよ〜🤗

ここは、もしかしたら、押さえ気味のお値段かも🤔

福祉団体で、いつもパンを丁寧に作って下さっていますよ〜☺️

偉そ〜に何だかんだ言うのは恥ずかしいですが、日をおいて熟成させるというか、少しずつ食べながら味の変化を楽しみつつ、クリスマスを待つという感じかな〜🎄

薄〜く切って、無塩の発酵バターをた〜っぷり付けて、食べているようです。

近くに住んでいたら、お裾分けを届けたいわ‼️

ついでに無くなってしまったフォローボタンの回復設定に私のパソコンを使ってもらえるのに〜😉

月草🌱
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-12-01 23:51:52
@talk_to_keijiro @talk_to_keijiro

TTKさん

なるほど〜🧐

作り手によっても?

奥が深そうですね🤔

月草🌱
返信する

コメントを投稿