ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ちょっとお散歩~冬ツーの必需品

2007-12-08 | ツーリング
今日は午後から会議があるので、午前中にちょっと美山までお使いに。


先週に比べると、高尾あたりはさすがに紅葉も見納めの観。


せっかくだから、帰り道はちょっと遠回りして貴船経由で。


と思ったのが大きな間違い。



とにかく寒い!!


オバパン~オーバーパンツですよ! 
おばんのパンツではありませんよ~^^;;~をはいていかなかったら、


気温4℃で2時間走ると、足がしびれてきた・・・


職場につくなり、ファンヒーターをつけたものの、

人心地つくまでに30分・・・



皆さん、

ウィンターツーに、オバパンとホッカイロは必需品です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿