ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

日曜のブランチはフレンチトーストとアボカドヨーグルトと

2016-06-05 | パパっとまんま
六月早々梅雨入りの日曜日、
庭仕事もできないので、朝からゆったりまったり。

シューイチ、サンジャポといつもの日曜だけど、
朝ご飯はいつもよりちょっと豪華。
最近糖質控えめでしたが、アボカドヨーグルトが良いという事で、どど~んとフレンチトースト二枚作ってしまいましたw



デザートは初物のサクランボ♫

他の事は節約しても、サクランボだけはどうしても毎年買ってしまいます。

年に一度、今しか出来ないささやかな私の贅沢。

ゆったりした一日のおかげで、暴走iPhoneを止めるアプリ発見。

インストールしたばかりで効果はこれから。

しばらく検証したら、つぶやいてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿