ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

おうちにハンモック

2020-08-30 | なんちゃってD.I.Y
危険な暑さの続く8月ももう終わり。

コロナと暑さと職場のいろいろで、
心が折れまくっていた8月でしたが、
状況がいい方向に向いたら、風邪もだいぶ治まってきました。

我が家のサルスベリも、遅ればせながら花が開いてきました。



まだまだ暑さも続くようなので、
今日はハンモックを作ってみました。



作ると言っても、ホームセンターで見つけたハンモック用金具を柱に取り付けて、



(ドライバーはシノの代わり)

家にあった布の端を結んで、そこにロープを結んだだけw



恐る恐る乗ってみると、ちゃーんとハンモック~⤴️

ただ、生地がw幅だったので、乗るとすっぽり入ってみのむし状態ww
ロープも100円ショップのものなので、ちょっとこころもとない。。


改良点がいろいろあるけど、しばらくはこのままでもいいかな~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿