ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

なだ万のお弁当とばんや定食

2015-04-15 | うまいもん
ちょっと縁あって、訪問ヘルパーから、訪問診療の助手を始めて一週間。

カルテの読み方や薬の名前、準備するものなどなど、覚える事が沢山あるけど、
いろんな意味で、とらばーゆして良かった~と感じる毎日。

その中でも一番嬉しいのは、お昼ごはんを一人で食べないですむこと。

大体は、コンビニやイートインコーナーのあるスーパーのお弁当だけど、
先日は九十九里にある、ばんやでお昼いただきました。


そして、なんと今日は帰り際事務長から、なだ万のお弁当いただきました。



京都に住んでる時は、敷居が高過ぎて食べたことなかったのに、まさか千葉でなだ万食べられるとは。

小ぶりのサイズで程よい量で、お味は文句なし。

一日遅れのお誕生祝いをいただいた気分。

そういえば、ゴルフやカラオケ、美食倶楽部と、クラブ活動もあるそうで、活動費は全額会社負担とのお話。

こんな事なら、ゴルフ道具やウェアー処分するんじゃなかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿