ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

HARAMAKI と ソラマチ

2013-05-19 | ひとりごと
開けてみると、タオルと箱と。。。。


ん?



タオルと思ったのは、実はハラマキ。
そう、漢字で書くと腹巻


そういえば、会社の冷房がきつくて冷え性になっても、
おなかを壊すわけではないので、「腹を温める」という発想はなかったです^^;



せっかくなので、昨日は美山までのお散歩ツーにつけてみました。


美山までは過去最速の40分でついてしまいましたが、
広河原~佐々里ルートは、山藤や山桜のお花見ツーも兼ねて少々スピードダウン。


3時過ぎると山影はかなり冷えてきましたが、
ストレス感じることなく1時間ちょいで帰ってきました。

着替えるまで、つけてることも忘れてたぐらいで、
おヨメちゃんの言うとおり、「スグレモノ」です


「腹巻」とあなどるなかれ、最近のHARAMKIは進化してるのですねー

そのうち手放せなくなって、日替わりで揃えたくなるかもw


あ、そうそう、もうひとつの包みは、ソラマチショップのおみやげだそうで、



気持ちはありがた~~くいただきました、ひとつ一口でww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿