ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ブログのお引越しの後は、やっぱり後片付けですね。。

2012-11-28 | ひとりごと
以前使っていた、ヤフブロからミクシを一本にしたくて、

ブログ引越しでぐぐったら、某ブログで「簡単です!」につられて引っ越したものの、

確かに一本にはなったけど、画像の貼り付けがやたらめんどくさい


んでもって、もう一回探したところ、無料で3GBっていうのと、
画像アップが割りと簡単だったので、ぐーブログに落ち着いたわけで。


それでも、やっぱり一長一短はあるもので、
過去の記事を覗いてみたら、ミクシの分が体裁がくずれてるし


そのかわり、ヤフブロの記事はなぜかそのまんま。

それから、引越したとき書庫(こちらではカテゴリー)の整理してなかったら、
そのままになってしまつた


ここでは、カテゴリー分けが一括でできないので、
一個ずつ記事の編集しなおし。。

これがえらくめんどくさい


いつになったら、整理し終わるんだろか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿