ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

トランポ整理

2011-01-30 | 整備
年末に、知り合いからステップワゴンを譲っていただいたのですが、
4ナンバーに構造変更できるというので、もちろん変更お願いします、といったまではよかったのですが、
車両入替だったので、そのままガサガサっと積み込んだまま、全然整理ができてなかった。。。

ミドリちゃんの入院中に、少し整理しなくちゃ、と思い立ち、
今日は一日車の中の整理。先代の車は軽バンだったので、壁面のネットは片側だけで手狭でした。

今回は両側にネットを取り付け、ネットと窓ガラスの間の空間を有効活用
るんるんフォト フォト 
右と左の固定方法が違うところが、私仕様wwビフォー フォトアフターフォト フォト

とりあえず床面は綺麗になった、かな。次は工具の整理しなくちゃあうまい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿