ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ジャーサラダ

2016-03-03 | パパっとまんま
今日は職場の検診。

といっても、それぞれ好きなところで受けられるので、前から気になっていた聖隷佐倉市民病院で受けてきました。

京都の検診センターとは比べ物にならない位超ピカピカ。
検診着を着ていなければ、ホテルみたいな感じ。

待ち時間にパラパラ見ていた雑誌に、ジャーサラダの記事があったので、早速作って見ました。



冷蔵庫に入れておけば、一週間は持つらしいので、明日から日替わりで持っていけます(*^o^*)


で、今夜のメインはもちろんチラシ寿司。



お雛様は出せなかったので、去年の写真でとりあえず我慢。


でも、出してあげないのはかわいそうなので、次のお休みには出してあげなくては。。
今年はお雛様出せなかったので、去年の

最新の画像もっと見る

コメントを投稿