ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

エンジョイレース♪

2009-06-04 | 日記
7月5日のエンジョイレースのweb申し込みが始まりました^^

http://<wbr/>www.tmm<wbr/>r.com/e<wbr/>vent/ra<wbr/>ce.htm#<wbr/>0930

思えば、初めてオフロードスクールに参加したのは3年前。

そのとき、エンジョイレースを知ったのですが、

モトクロッサーでは参加できなかった・・・
(当時、何もしらずに、お店の人に薦められるまま、
 無謀にもCRF150R?を買ったんです・・)


半年乗っても全然なじめず、

TTRに乗り換えて、2回目の練習で大ジャ~ンプ。

手首の粉砕骨折&骨盤骨折で2ヶ月の入院生活。


一年後再手術前に出た初レースが、去年の819MX。



そのときは、ほとんど助っ人さんに走っていただいたので、

最下位ではなかったですが。。。


再手術後、半年間の冬眠生活を経て、


去年の11月から出たレース、

単独出場はことごとく最下位でした・・・



先日のレース、最下位脱出といっても、

大半は相方さんのパワフルな走りのおかげ。



超超初心者のための、30分エンデューロ。

万年初心者の私にうってつけです♪

このレースに出るために、今まで走ってきた、といっても
過言ではありません。





今度こそ、みんなとレースできるかな~



・・・でも、これも最下位だったら・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿