ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

かばくろとアーモンドトーストつー

2013-05-02 | ツーリング
どれもおいしそうで、みんなでいろいろ注文してくらべっこ


「並」と特上では、お肉の量が3倍くらい違います^^;


が、食後のスイーツも控えているので、私はさっぱりめのねぎ温玉重


それでも十分ボリュームありました


食後はちょっと寄り道した後、


アーモンドトーストで有名なノルマンディーへ。



皆でアーモンドトーストプラス1を注文することになって、
私はブルーベリーヨーグルトを注文したけど、これまたけっこうなボリューム



ケーキパフェに至っては、聳え立つケーキに圧倒されまくり。



でも、皆でわいわいおしゃべりしながらのティタイムのおかげで、
なんだかんだといいながら、全員完食w

帰りはバイパスから372で亀岡経由で帰ってきましたが、
時間帯のせいか、トラックが多くてちょっと時間がかかってしまい、
途中から雨に降られてしまいました。

それでも2時間ちょいで京都まで戻れたので、まあよいほうかな。


本日の走行距離350km。

これ位一日で走ると、オンのバイクがほしいかも、と思う今日このごろ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿