ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

たそがれの二都物語

2018-05-02 | 道草
叔母が話しがあるとかで、急遽神戸に行く事になったものの、わんにゃんのいる身ではゆっくりとはできない一泊旅行。



神戸に行ったのに、なぜか夜は中華w




叔母の家にはにゃんこがお出迎え






うーん、やっぱりうちの子がかわいいww


翌日は電車の時間までフリーなので、鳥羽の水道局の環境保全センターに藤を観に。



ピンクの藤はもう終わりでしたが、白藤はなかなかの見ごたえ。



会場は、ちょっとしたイベントもあったりなんかして、



出店もそこは公営企業体なので、お値段もリーズナブル♪






ゆっくりまったりした後は、食後の甘いもの。



せっかく京都に行ったので、マックさんのお店でマックさんにご挨拶。

しばらく来ない間に、メニューが増えてました。




弾丸ライナーのような旅行でしたが、それなりに充実した二日間。

にゃんこが来てからは、車中泊も諦めてましたが、一泊ならお利口にしてられるみたいなので、今年は少し遠出してみようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿