ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

古民家カフェ 風楽

2015-03-21 | 道草
今日は早出早上がりだったので、以前から気になっていた、古民家カフェに寄ってみました。


玄関で、看板?ニャンコがお出迎え。



メニューや調度品にもこだわりがあるようです。





今日は豆乳チーズケーキとオーガニックコーヒーのセットにしました。




ケーキは、あっさりしていて、コーヒーもたっぷり。

久しぶりに、ゆったりした時間を過ごす事ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿