ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

パン焼いてみました

2013-09-27 | パパっとまんま
最近めっきりPCの前に座らなくなったので、ブログも放置プレイですw


近いうち(といっても来年以降ですがww)に引っ越しをする予定なので、

少しずつ周りを片づけていこうかなと、

いつ買ったかわからない強力粉がでてきたので、

パン焼いてみました。(ホントは給料日前でピンチだったのでした


画像にすると、あんまりおいしそうにみえないけど、


ブドウとアーモンドとカシューナッツを入れたので、
お味はそこそこ。


でも、こねが足りなかったのか、一日おくと結構固くなって。。。


フレンチトーストにしたけれど、フランスパンのようにはいかなかったです^^;



でも、それなりに美味しくいただけたので、 55点、かな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿