ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

迷子の迷子の林道案内・・・

2010-08-30 | 林道


前日に林道の入り口確認の下見をし、


ナビも電池セーブモードにし、

地図も買って、準備万端!  のはずだったんだけど、



そこはいつものケメコモード全開。。。




出だしから、あっちにマイマイ、こっちにマイマイげっそり




それでも、なんとか本日の目的地に到着たらーっ(汗)



丸太越えやキャンバーの練習したり、と

楽しく遊んでいたのだけれど、

ちょっと調子に乗ってキャンバーで遊んでたら、

にぎりごけ?してブレーキが根元からポッキリ。。。


こりゃー、暗くなる前に帰らんと、ということだったのに、
帰りもお約束のマイマイで、

おうちがだんだん遠くなる・・・




反対方向に走ってましたふらふら






ようやく、幹線道路に出て、
高速道路でマイミクさんとバイバイして、


リアブレーキだけで家までのソロツー。

と、一人で走り始めてまもなく、前方で雷


あ、やばいかも、と思う間もなく、ゲリラ豪雨に突入がまん顔

山を越えるまで、ずーっと雨と一緒に走ってたのに、
街まで来ると、ぴたりと止んで、
家に着く頃には着ているものも乾いてしまうほど。

恐るべし、猛暑のなせる業。。。




マイマイしまくりや、レバーを折ったりと、
マイミクさんには迷惑かけどおしでしたが、
ちょっとどきどきアドベンチャーな林道ツー、


300km近く走った満腹ツーでした。





でも、カメラをきっちり充電して行ったのに、




メディアを入れ忘れて、メモリー不足でorz。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿