ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

レッドロックのローストビーフ丼

2017-05-11 | うまいもん
仕事の都合で高田馬場に行く用があったので、
以前から一度は行ってみたかったレッドロック。

行列必至と聞いていたので、用足ししてから行ってみたら、なんとお店の前は誰もいません。。

もしやお休み?とおそるおそるドアを押したら開いたので、ほっと一安心。

外で食券をかうのですが、せっかくなのでローストビーフ丼大、1150円を選んでお店の中に。

相変わらずカメラの電池が少ないので、店内撮影はなしで(;^_^A


お客さんも少なかったせいか、すぐに出てきました!




メニューの写真どおり、とどーんとそびえていますw

卵を崩して、お肉と絡めて一枚、


うまし!


上半分は肉のみ♪
お肉を丼全体に広げないとご飯にたどり着きませーんw

そしてご飯にはちょっとぴり辛のタレがかかっていて、お肉を巻きながら食べるとなお美味し!

しかーし、肉ばっかりでは飽きてきたw

ので、サラダを注文。



これまたサラダのドレッシングがなかなかのお味♪

食べても食べてもお肉が尽きないので、途中から数えてみたら、15枚ありました。


先日北京ダックやフカヒレの諭吉さんコースで、こんなもんかなーと思ったけど、
野口さんでこのボリューム、この味が堪能出来るなんて、コスパ良すぎ!


もっと近ければ、次回はワンポンドステーキに挑戦するところだけど、次はいつ行けるかしらん…


そうそう、この店本店は神戸で、神戸には三店舗もあるそうな。


早速従姉妹にラインしなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿