ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

モバラーメン

2016-03-16 | うまいもん
ちょいと訳あって、しばらくハローワーク通い始まりました。

先のことを考えると、節約生活しなきゃいけないんだけど、腹が減っては戦は出来ぬと自分に言い訳し、かねてから気になっていたモバラーメンのお店に入ってみる事に。

フリーペーパーに載っていた、ラーメン道(どう)



メニューの中に東北支援メニューがあって、あっぱれと思ったものの、今日はやはりモバラーメンで。



あと乗せチャーシューの下には、モヤシと豚肉の甘辛煮が。麺は太めだったけど、お腹がすいていたせいか、ペロリ完食~

スープが私にはちと辛めで、口直しに半炒飯を追加オーダー。


こちらは見た目に反して意外と甘め。
ただ、半炒飯といえど茶碗に盛られていたのは初めてw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿