ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

ちょっと白川郷まで・・・

2007-08-23 | ツーリング


ご存知の方も、いらっしゃると思いますが、


またまたみやさんが明日うちにいらっしゃいます~



で、記事がかぶるので、転載させてもらったんやけど、


見間違う方がおられるかも知れんので、


ちょっとだけ^^;;



今回は遠方から姫がお見えなんで、


途中は高速仕様です。



が、予定は未定で決定ではないので、


どこに出没するかわかりません^^;;


 

 このところ、記事アップするだけで、あっぷあっぷ←前にも書いた^^;;



   皆様のところのご訪問が滞っていて、恐縮しています。


 マイペースでぼちぼちと、が長続きの秘訣だと考えていますので、

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。






では、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿