cafe blue mountain

ようこそ、cafe blue mountain へ!!

ブーイング?

2007-07-14 | ケースケの成長日記。
7月14日(土)

今回の台風は大型のようですね。
みなさんお気をつけくださいね。
なのに、夫はまた仕事に行ってしまいました。よく働きますね。

そして、ケースケは・・・。
あれ、ブーイング?おとーしゃんが仕事に行くのがご不満なのかしら?
いやいや、違うんですよ。
最近、上の歯が生えて来ているので、それがむず痒いらしく、こうやって、ブーブー言っています。
これを、電車のなかでもやられるので、恥ずかしかったりもしますが・・・

***おまけ
↓週末のケースケの洗濯物です。これ2日分。
週末は保育園からバスタオル、シーツ、そして防水シートを持って帰ってきます。
今日みたいに天気の悪い日は乾きが悪いので、大変です




***おまけ(その2)
↓台風が近づいて来ているので、あさがおを家のなかに避難させました。
夫に言われて初めてそのこと(避難させること)気づいたのですが・・・。
わたしは、なかなかそこまで気がつきませんでした・・・。
わたしのガーデニング魂はまだまだのようです。


 けいすけ 生後9ヶ月と3日
けいすけ1歳の誕生日まで あと89日

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフに挑戦してみたいん... | TOP | 収穫しちゃいました。(ミニ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (こずえ)
2007-07-14 19:56:13
あらあら、かわいいブーイングだこと♪
そだね、歯が生え始めたらムズムズして気持ち悪いのかなぁ~。

台風そっちに向かってるね。
こっちはたいした被害ないよv(。・・。)イエッ♪
はりきって家の周りのもの片付けたんだけどね・・

被害が少なければいいね!
返信する
台風一過。 ((こずえへ)ケースケおかん)
2007-07-16 22:00:26
コメントありがとう。

そうなのよ。かゆいみたいなのよ。
今、夫に似た大きな歯(!)が上から生えてきています。

台風は、夜中に来ました。
被害は、プチトマトの茎が曲がってしまったことです。
あさがおは家のなかに入れていたので、難を逃れました。
返信する

post a comment

Recent Entries | ケースケの成長日記。