辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

移植

2023-04-16 08:19:47 | 日記
去年、根回しをしておいた樹木の



移植工事が終わりました。




良質な土とメネデール効果のおかげで


発根していて安心しました。

 



無事工事が終わりよかったです。


チェンソーで簡単に


切られてしまう時代ですが


このように樹木を生かす道を 


選択頂き感謝です。


私自身とてもいい経験になりました。


応援きて頂いた方々、有難う御座いました。







辻和庭園 Instagram












最新の画像もっと見る

コメントを投稿