辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

土留

2021-08-21 21:16:37 | 日記
先日、整地した場所に


庭に投げられていた大谷石など使い

土留をしました。





バークやクンタンを入れ

あとは植栽をします。


今回は庭で投げられていた大谷石を

使いましたが、

塀から解体した物も全然使えると


私は思います。


解体ででた石は捨てられることが  

 
多いですが、そこに私は可能性を感じます。


知らなければコンクリートにもとらえ
 
られてしまいそうな大谷石


なんか優しい感じで私は好きな石です。


地元ではコロナがほんとに流行って


きましたが、皆様も気をつけましょう。







最新の画像もっと見る