辻和庭園のブログ

山形県鶴岡市・出羽三山の麓で
雑木と山野草を主とした庭作りを行っております。
山のような空間を目指しております。

2021-09-01 20:45:25 | 日記
伐採などのでかい現場が


やっと終わりました。



伐採と言う依頼でしたが、


移植できそうな物は私が


持ち帰らせて頂きました。






他にも山茶花、椿、マンサクなど


頂きました。


まだ暑さが残り堀取るには


植物にはダメージがありますが


なんとか生きてもらいたいです。




でかいカシの木の枝は柄に


しようと思います。


幹の一部分は蛸を作ろうと思います。


木達をいかしてやったほうが


お客様も喜ぶだろうと思いました。


天に届きますように。



感謝。









最新の画像もっと見る